ゆるゆる。

すきなこと、もの、まいにち。

揺れる。

KEEP RUNNINGやっとみた。

 

揺れるな。

元々オタ卒かゆるおたになろうなろうとずっと考えていて。

 

いやだって。スマスマ生放送。

あんなにどす黒いんだね。

芸能界は黒いものだとは思っていたけど、想像以上に黒いね。

目の当たりにするとショックだよね。

 

セクゾちゃん大丈夫かね?

まだその世界に染まっていないなら心配だし。

(余裕で渡り歩いていたらそれはそれでショックだな笑)

 

キャーキャー言いながらも

「こんなにキラキラしていて可愛いけど

どす黒いヤク⚪️な世界に身を置いているんだ」

って思うと一瞬冷めるよね。

そして部外者のように言うけど、お金を落とす以上

自分に全く関係がないわけじゃないよな…って思うと

ファンでいることに疑問を感じてしまう。

 

でも。

KEEP RUNNINGあんなにキラキラしていて可愛くて

お仕事も真面目に一生懸命にやってる姿を見ると

やっぱり、ああ好きだなって思うし

応援したいなって思うんだよね。